2022/05/02 00:00


バリ島発! 
フィットネスウェア&アパートメント
HEROINE(ヒロイン)

ミキちゃんありがとう♥
ユキちゃん頑張って〜♥

小川美紀ちゃんより


🔥🔥マイナー競技認知度爆上祭 🔥🔥
まずネーミングがナイスですよね😂
ご縁があり品川区エアロビック連盟様に《🌻ひまわりサークル🌻》として協賛に賛同しました😊
協賛言うても…ほんの少し🤏出資しただけなんですが💦
約1000人超の来場者を見込んでます👩‍👩‍👧‍👧👨‍👨‍👦‍👦
このイベントはマイナー競技を広める為に想いのある競技団体やアスリートが集まり、多くの方に体験して周知してもらう熱い🔥イベントです❣️
リーダーは上田真穂さん、サブは私と同じHEROINEライダーの富澤 由貴ちゃん☺️💕
お二人とも元エアロビック競技の選手で華々しい経歴の持ち主です🤸✨
「自分が華々しく目立ちたい‼️
ではなく、
「エアロビック競技の認知度を高め、子ども達の練習環境を整える手伝いをしたい‼️
誰かの為に…未来の為に動ける人ってカッコいいですよね。
信念がある人は年齢関係なく尊敬します🙇‍♀️
熱いですね🔥💪
ご都合が宜しければ是非、薬科大学のキャンパスへ足を運んで下さい🦵✨
競技選手達の最高のパフォーマンスが目の前で観れますよ❣️
少しでも多くの方にマイナー競技を知って貰えますように🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
有難い事に私のイベントの宣伝もして下さるとの事なので、甘えてチラシを配布して貰います🥺🙏
《協賛》
ひまわりサークル🌻
(ロゴデザイン•琴ちゃん🙇‍♀️急いで作ってくれて有難う😭