2021/06/10 00:00

バリ島発! 
フィットネスウェア&アパートメント
HEROINE(ヒロイン) 

国際郵便 落とし穴
愚痴です(笑)

日本から船便で2回に分けて2箱の生地を送っていました

3/16 4/10に それぞれ発送

日本での集荷の 郵便局員さん曰く
今は2ヶ月以上かかってますよぉ
↑コロナ下だしなぁと納得し覚悟はしたんです

追跡をWEBで確認したら本国到着、税関通過中となり
安堵したのも束の間
到着したのは2番目の箱
(なんと1ヶ月半で着いたのよ)

でも1番目の箱は?どこに?
インドネシアのスタッフとお互いの国で大捜索

日本の回答 着いた国に委ねる
↑それしか出来ないよね

インドネシアの回答 税金付きだから後回しになってた
↑1ヶ月放っておかれてたのか

ヒロインスタッフは、何度か問い合わせていたが、
まだ到着してないと言われていた

管理の悪さに怒りが沸々

破棄されないで、無くされないで良かったと、気持ちを切り替えてます😅

頭が日本基準になってたわ
日本は管理が世界一♥

こんな逆風の中、小さなHEROINEブランドは制作しております(笑)
ティダアパアパ(問題無い)