2018/04/19 10:00

バリ島発 フィットネスウェア&アパートメント HEROINE(ヒロイン)


この夏、HEROINEがイチオシのサマードレスは2種類!

こちらのタイプは、フレアドレス。

袖口と裾にたっぷりとフリルをつけてあるので、華やかな雰囲気になっています。

キャミタイプ同様、絞り染めのレーヨン素材で、肌離れがよく乾きやすいのが特徴。

バリ島でみつけたデザインに手を加え、HEROINEのために作ってきたオリジナルサマードレスのため、バリ島へ行ってもご購入は難しいかも?

ゆったりとしたデザインなので、水着の上からも着用できるのはもちろん、水着から着替える時にも便利なサマードレスです(*^^)v

肩だしが可愛いと大好評♪

私もそう思って、オリジナル製品として作ってもらってきたのです☆

HEROINE